忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

こんにちは。

最近、一気に寒くなりましたねえ。。


夢奇房も公演本番が近くにつれ、冬の空気のように日々の練習にもピリッとした空気が流れつつあります。


でも、ずっとぴりぴりとした本気モードが続いてしまうと、正直疲れてしまいますよね。。?

夢奇房ゆるふわ参加勢の筆者としても、正直それはちょっと嫌ですね。

ご安心ください。

この時期は世間的にも夢奇房的にも、楽しいイベントが盛り沢山です。

まずはそう、忘年会!

昨日も盛大な忘年会が開催されたようです。

写真ブレブレ。笑

楽しさが伝わってきますねえ。

と言っても筆者は諸事情で参加できませんでしたが。いきたかったー。。!

まあこればかりは仕方がないので、来週の次回忘年会に参加して発散ようと思います。

・・・え?

来週また忘年会があるのかって?

逆に聞きますけど、忘年会って一度じゃなきゃいけないんでしたっけ?

A倍総理がそんなこと言いましたっけ?

いいえ、忘年会は何度やっても良いんです。忘れたいことの数だけあっていいんです。みんなはそんなに良い一年でしたか?

・・・とまあここまでは、夢奇房の飲み会幹事一筋15年、Y崎氏の引用です。

感覚で書いているのでまとまりのない文章となってしまいましたが、つまり、夢奇房の忘年会は何度でも開催されます。

来週はクリスマスイベントも控えているようで、忘年会への参加率も上がり、更に盛り上がることでしょう!

もちろん、初参加が忘年会というパターンも全然オッケーなので、お気軽にご参加くださいね!
ではでは~。

拍手[3回]

PR

コメント