忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16回公演情報ページ、近日公開!

 お久しぶりです、Web担当:よーわんです!
 (…過去の記事を見たら、最後に僕が書いたのは今年の1月…本当にお久しぶりになってしまいましたね。。)

 さて、夢奇房第16回公演「ファインダー・アウトレイン」開催まで既に2ヵ月をきりまして、舞台上以外の準備も本格化しております。

 今日は練習の前、午前中に広報チーム会議が行なわれまして、公演パンフレットなどなど…について話し合われました。こういったものが少しずつ形になっていくのを見るのも、公演前の楽しみの一つです。今回はどんな形になるかな…


 そして、もちろんWeb担当も活動中です!。
 記事タイトルの通り、『第16回公演「ファインダー・アウトレイン」公演情報ページ』、近日公開!

 今回も公演をよりお楽しみいただけるコンテンツをご用意いたしますので、公演終了後までぜひ定期的にチェックいただければと思います。

 というわけで、公開までもうしばらくお待ちを!

 それでは今回はこの辺で。またお会いしましょう!


拍手[0回]

PR

コメント