忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月例会/決起集会!

 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 

 少し間が空いてしまいましたが、先週9月の例会が行なわれました。

 第15回公演の日程/会場が決まってから初めての例会ということで、いよいよ!という空気が漂いました。

 日程が決まったことで、出演者・各スタッフも本番に向けてのスケジュールなど立てているかと思います。

 

 公演について、ここでお伝えできることはまだあまりないのですが…

 状況としては、出演者の陣容がだいぶ見えつつ、ここからは舞台スタッフも固めていかなければ、というところです。

 そして例会はこれまで会議メインでしたが、来月からは「動き」も出てくるかと思います。

 

 公式twitteアカウントでもお知らせしています通り、舞台スタッフに興味あるという方も募集しております。

 「やってみたい!」という方は、ぜひぜひ見学にお越しくださいね。

 お待ちしております(^^

 

 

 9月例会の後は…もはやお約束、決起集会でした!

 約半年、公演に向けて頑張っていきましょう!

 決起し損ねた、という人も、たぶん来月第二回決起集会があるので、ご心配なく(笑

 

 というわけで最後に来月、10月の例会のお知らせを。

 10月の例会は22日(土)に開催されます。

 見学のご希望は、公式サイトのお問合せページからメール、または公式twitterアカウントへお願いいたします!

 

 それでは今回はこの辺で。

 またお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント