忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To the Next Stage.
年明けから続けてまいりました12期のブログも今日で最終回です。
いやはや、73日も続けていのか…ひとりでは難しいことでしたね。

そんなわけで佐久間です。

先週、公演を含めた12期の反省会も終えました。

私たちは皆様の心の中に何かを残せたのでしょうか。
何かを感じていただけたのでしょうか。

それぞれのキャラクターたちが持つ夢への共感。
パフォーマーが表現した楽しさや美しさ。
カーニヴァル実行委員(舞台・会場スタッフ)が作り上げたアルコバレーノの街並み。

カーテンコールでツーリストのみなさんと歌った虹の独唱歌。
周りのツーリストの方も歌っていたのはご覧になりましたか?

今思い返しても田無かった…楽しかったですね。
私たちは今後も活動を続けていきますので、思い返すこともあるかとおもいますが、
皆様にもふとした瞬間に思い出していただけたら幸いです。

さて、たくさんのお客様に支えられて実現した第12回公演「虹の独唱歌」及び夢奇房12期はこれをもって終了となります。

一緒に創りあげたメンバー、支えてくださったみなさまに心よりの感謝を。
本当に、本当にありがとうございました。



速報!!

夢奇房は時期公演に向けて動き始めようとしています!
そして一緒に舞台を作るメンバーを募集しています!!

というわけで、13期の活動予定日をお知らせしたいと思います。

■2015年 ※日時は変更する可能性があります。
  4月29日(水)13:00 ~
  5月23日(土)13:00 ~
  6月27日(土)13:00 ~
  7月18日(土)13:00 ~
  8月  8日(土)13:00 ~
  9月12日(土)13:00 ~
10月31日(土)13:00 ~
11月14日(土)13:00 ~
11月28日(土)13:00 ~
12月13日(日)13:00 ~
12月20日(日)13:00 ~
(12月26日(土)13:00 ~)

■2016年
  1月9日(土)~

目安としては
  4月~ 主に会議
10月~ 公演に向けた練習です。早まる可能性もあります。

もちろんこれ以外にも各種イベントを企画していきます。
ジャグリング練習会や花見、ミニ発表会…他にも新企画があるかも!?
公式サイトやTwitter、Facebookなどで発信していくますのでご確認くださいね!

活動に興味のある方はぜひぜひお問い合わせください!
お待ちしております!!


それでは、どうか皆様が過ごされる日々で、できるだけ多くの良い虹が見られますように。

拍手[0回]

PR

コメント