忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房3月イベント&出演情報!!
こんばんは!工藤です。
ブログの更新も第12回公演としては終了しました。
メンバーも本公演に関しては充電期間に入りました(笑

今回は、イベントと夢奇房メンバーの出演情報です!
3月は夢奇房メンバーが関与するイベントが3つございます!


まずはこちら!


シアタークラウンフェスティバル in 亀戸
クラウンを劇場で観劇!そして感激!
子どもと大人が一緒に笑って楽しめる、舞台で観るクラウンのお祭り!
シアタークラウンのステージは、面白いだけじゃない、凄いだけでもない。
観た後には、心の中にしっかりと、そして暖かい思い出が残るでしょう。


 2015年3月21日(土祝)
15:00開演(開場は開演の30分前)/16:30終演
前売:2500円/当日:2800円


夢奇房からは、TriCoRole Theatreでもおなじみ、タランが出演します!
第12回公演ではボッカとしてクラウンチーとお菓子をめぐるドタバタ劇を繰り広げました。
詳しくは、TriCoRole Theatre公式ページをご覧ください!




続いてこちら!


performance unit melimelo

第二回公演 あめにみるとき


ジャグリングとコンテンポラリーダンスを
共通言語とした舞台づくりという意思のもと、2013年に結成。
ジャグリングを拡大解釈していくことで広がる可能性の模索と、
そこにしかない空気感の演出を目指している。


日時:2015年3月28日-29日
場所: 中板橋新生館


詳細は公式Twitterアカウント(@melimelo_p
もしくはperformance unit melimelo公式HPをご覧ください。

夢奇房メンバーKiMが構成・演出をしている舞台です!
KiMは第10回公演でポイの演技を披露しました。
自分も観に行くのですが、どんな舞台なのか!ドキドキです!



さてさて、最後はこちら

夢奇房ジャグリング練習会!

日時:3/28 13時~17時
場所:錦糸町 錦糸公演
昨年も、夏に2回ほど開催させていただきました。
夢奇房メンバーがジャグリング練習するから、良かったらおいでよ。
それくらい気軽な練習会です。もちろん、見学だけでもOKですよ!
ちなみに、ジーン、ローザが公演に出演するきっかけになったのは
このジャグリング練習会です。ちょっとでも興味があれば是非お越しください。



第12回公演のジャグラーからは、
シガーボックスのジーン、ディアボロのローザが参加予定です!
(赤のロッソもいるよ)
終わった後は、水分補給も大事ですよね、水分補給…(笑



さてさて、そんな具合に12回公演が終わっても大忙しの夢奇房メンバーたち。
皆様、是非是非、公演とはまた違った形でお会いしましょう!!

それではまたっ!!

工藤
 

拍手[0回]

PR

コメント