忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房 ジャグリング練習会 3/28
皆さんこんにちは。
夢奇房の工藤です。

先月末、ジャグリング練習会を開催いたしました。

夢奇房メンバー、
第12回公演を観てくださった方、
夢奇房の公演をまだ見たことない方、
夢奇房への参加を考えている方、
たくさんの方が来てくださいました!
中には今回で3回目の練習会、皆勤賞の方も!


練習会後は、錦糸公園でお花見をしてきました。
ちなみに、その翌週には夢奇房の年間恒例行事「花見」がありました(笑

次回のジャグリング練習会は5月16日を予定しております!
参加ご希望の方は、飛び入りでも、前もってご連絡をいただいてもOKですので
是非是非、お越しください!!

ではでは。

工藤
 

拍手[0回]

PR

コメント