忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房 慰安旅行!
こんにちは!
夢奇房メンバーの工藤です。

5月例会を終え、
次回公演に向けて少しずつ少しずつ
準備が始まっております。

いやいや、夢奇房の活動は休むことを知りませんぜぇ!!


…と言いたいところですが、頑張った後には休息も必要。
今日は5月にありました、慰安旅行の様子を!

今回の慰安旅行先はつくばでした!

みんなでつくばエクスプレスに乗ってつくばへ!!



みんなで出来立てビールを楽しみました。
※前列右から二番目のお子様は一切飲酒しておりません!!(笑

そのあとはコテージへ移動!
夜はバーベキューです。


火を見る人たち。


火を見る人たちを見る人たち。


味わうひとたち。

夜は人狼とウィンクキラーで盛り上がりました。
空がかるーく明るくなるくらいまで楽しみました。

そして翌日はつくば山へ!

俺たちの戦いは、始まったばかりだ!!


最後はJAXAで宇宙を体感!
夢奇房次回公演のテーマは宇宙で決まり!?



そんなわけで、楽しい慰安旅行でした。


う~ん、青春っぽい!(笑


次回の夢奇房例会は6/27(土)!
熱い青春を感じたい人は、夢奇房へ!!


工藤

拍手[0回]

PR

コメント