忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6・7月例会 そして公演日時決定!
みなさん、8月ですよ!
夢奇房メンバーの工藤です。

早速ですが、夢奇房次回公演の日時・場所が決定しました!

★夢奇房第13回公演★
【日時】2016年2月28日(日)
【場所】東京都北区滝野川会館


次回公演、力を貸してくださる方も、お客として来てくださる方も
ここからどうぞよろしくお願いいたします!!!

余談ですが13回公演、工藤はとある重要な役割を担います。
今からすでにドキドキです。



↑緊張高まるメンバーたち(一番前を除く)

夢奇房内部では例会前後の時間を利用して
演劇練習会が始まりました!

本公演とは直接関係ないのですが


それぞれの表現の幅やスキルアップを目指して
チームに分かれて練習をしています。

公演に全力を尽くすため
エンジンがかかり始めております。
というか、かかっております!!


さて、

8月になり、段々と暑くなってきています。
水分補給には十分ご注意くださいね。



夢奇房メンバーは水分補給を忘れません(-▽-)ノ

次回例会は8/8(土)!
13回公演に参加したいぞー!という方。
まだまだ間に合いますよ!!

夢奇房メンバー 工藤

拍手[0回]

PR

コメント