忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿でした!
 夢奇房の2016練習初めは土曜~日曜にかけての合宿でした!

 すっかり夢奇房の年始の行事として定着しているこの合宿…ですが、別に夜通し練習したりするわけではありません。もっと言うと、練習できる時間はいつもと同じです。さらに言うと、合宿以外の練習でも練習場の宿泊施設に泊まる人はいます。

 普段よりも泊まる人が少し多い、というところでしょうかね(笑

 それでも『合宿』というと、いよいよ公演が近づいてきたという感じがしてくるといいますか、気持ちが高まるといいますか。不思議とそれまでと違う感覚になってくるもので。

 その辺りが他の練習と合宿の一番の違い、そんな気がします。



 写真は僕の泊まった部屋で朝7時頃に撮った写真です。毎度思うのですが、結構いい眺めなんですよね。ここ。

 ここから数分で練習場所に行けるのが、個人的には一番ありがたかったりします(笑。千葉から通う約2時間が無いのは本当に助かる!。これを一度やってしまうと毎週泊まりたくなります…さすがにそう簡単にはいきませんけどね。。。

 さて、練習の方は2日かけて大きく動きました!画像で紹介できないのが申し訳ないですが…少しずつ形が見えてきましたよ。ここからが正念場。


 といったところで、今日の記事はこの辺で。Web担当:よーわんでした。それでは、また!
 

拍手[0回]

PR

コメント