忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起会!
9月23日は9月度の例会。
公演日が決まったこともあり、意見交換も本格化。メンバーそれぞれが自分の演技の構想を発表しました。この時期はまだみんなやりたいことがもやもやしているのですが、やりたいこと、夢のようなことを精一杯語ります。できるできないはさておき、とりあえずはやりたいことを考える。すべてはここから始まるんですよね。
で、例会が終わるころ、みんなの携帯にこんなメールが。


リーダーが今日は決起集会だと言ったので、俺も久しぶりに決起に成功しました。いい機会なので、皆さんもこの機を逃さず決起していただきたい。17時半からいつもの新宿西口の坐・和民で決起集会を執り行う予定です。もちろん途中決起も大歓迎なので、皆さん遠慮せずに起ってください。今日は参加メンバーの平均年齢が若めなので、きっとフレッシュな決意が見られるでしょう。楽しみです。


というわけで決起してきました!

 
途中決起(そんな言葉あるのかな?)のメンバーもどんどん集まり、2次決起会、3次決起会まで盛大に行われたようです。後半、というか決起会開始10分くらいでいつもの飲み会だったような気も…
私もうっかり飲み過ぎてふらふらでした。いやー決起って本当にいいもんですね。

でも夢奇房の決起会は1回だけでは終わりません。新しい人が来るたびにガンガン決起していくので初めての人もぜひぜひ例会に来てみてくださいね!次回は10月10日の予定です。

ちなみに決起会が落ち着くころには第一回忘年会が始まるんだよね…
酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪

拍手[0回]

PR

コメント