忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月_第二回例会~Make Up~
 
10月で二回目の例会でした。


舞台と言ったら欠かせないのは、衣装、パフォーマンス、道具などですが
わりと忘れられがちなのは、顔のメイク、ヘアメイク。
特に男性陣は無頓着!!!!

というわけで、夢奇房のオシャンティー番長のごんた君、
そしてメンバーのLuckyさんお知り合いのプロメイクさんを
お招きしてメイク&ヘアメイク講座が開催されたのでした

ほんのわずかな時間の講座だったけど、それでもメイクや
ヘアメイクをすることによってほんのちょっとイケメンになってました。
そして何より、メイク&ヘアメイクをすれば舞台本番みたいに
テンションが上がる!!

普段の練習からメイク&ヘアメイクをやっておけば、普段から
アゲアゲな練習ができて楽しいだろうなぁと思いました★
普段からイケメンであれ!!!!!


そんなこんなで夢奇房はそろそろ公演に向けて本格化~
11月からはそろそろ各パフォーマーの演技が見れるはずです。
ほんのちょっと遊びに来たい方も、お手伝いした方も
誰でもウェルカムですので、お気軽にお越しくださいね。

拍手[0回]

PR

コメント