忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自主練!
  11月19日&20日は、急遽練習場所を確保できたため、自主練が行われました。


 第9回公演(2012年3月4日開催)まで、あと3ヶ月ちょっと…というと、まだまだ先のような感じがします。が、仕事や学業などで、平日はまとまった時間が取れず、練習は休日がメインというメンバーが多数。さらに、練習できる場所のある全体練習日となると…残された3ヶ月のうちの、20日も無いのです。

 こう書くと、本番まであっという間!なんですよね。


 なので、思う存分動ける場所がある時間というのは本当に貴重。


 2日間、出演者・演出スタッフともに、思い思いの充実した時間を過ごせたようです。

 僕、よーわんも19日の方だけでしたが、参加して、Web制作に向けてのイメージをふくらませてきましたよ。まだ公演情報について皆さんにお伝えできることが少なく、いつも公式サイトを見てくださっている皆さんには申し訳ないのですが…もう少々お待ちください。


 さて、次回12月4日(日)は、今度は全体練習です。


 まだまだ第9回公演を共に創ってくれるメンバー募集中ですので、興味のある方はぜひぜひご連絡ください。お待ちしてます!


 あ、次回は普段と違う練習場所なので要注意です!。
 場所&時間については後日ツイッターでつぶやかれると思いますので、そちらをチェックしてくださいね。

拍手[0回]

PR

コメント