忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日、第9回公演!
  こんばんは、Web担当よーわんです。

 いよいよ、本日3月4日(日)、夢奇房第9回公演が開幕します!

 というわけで、公演前最後のお知らせです!

_____________________________________________________

夢奇房第9回公演 「夢どろぼうの住む街」
_____________________________________________________

あるところに、カタリという女の子がいました。
「トウドリと友だちになってあげてください」
差出人不明の手紙を受け取った彼女がたどり着いたのは、夢どろぼうのトウドリの支配する街でした。
そこは孤独なトウドリの、「友だちが欲しい」という夢が歪んで生み出した世界。

カタリは自分に手紙をくれた相手を探しに街の中をたずねまわります。
その道筋は、不思議とトウドリの心の奥深い闇へと続いていくようでした。

  ―友達は、そこにいる。

夢奇房が叶えた9つ目の夢。

■公演日 2012年3月4日(日)
 <昼の部> 開場/13:30 開幕/14:00
 <夜の部> 開場/17:30 開幕/18:00
 ※開場・開幕時間は変更になる場合がございます。

■入場無料
 (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)

■会場:北区滝野川会館 大ホール
 http://www.kitaku-town.com/map/ki007302

 ⇒会場へのアクセス
 JR京浜東北線上中里駅より 徒歩7分
 東京メトロ南北線西ヶ原駅より 徒歩7分
 JR山手線・東京メトロ南北線駒込駅より 徒歩10分
 都バス西ヶ原一丁目停留所下車より 徒歩1分


_____________________________________________________


 メンバー一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 本日はぜひ滝野川会館へ足をお運びください。

 お待ちしています!



拍手[0回]

PR

コメント