忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージとラジオ最終回!
 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 まだまだ更新中の第13回公演情報ページでは、本日より2つのコンテンツを公開しています!。

☆まずは本日公開のメッセージページから!。

 公演にご来場いただいた、また公演を支えてくださった皆様へ、メンバーからの御礼・メッセージを掲載しております。
 ↓のリンクからどうぞ!

 夢奇房第13回公演情報 メッセージページ

 今回は『文字』だけでなく、『音声』でもお届けします!夢奇房初の試み!
 ぜひプレーヤーの再生ボタンを押してみてください。


☆そして夢奇房ラジオ。お待たせしました、本日より最新第9回を公開。そして今回が最終回です。
 公演情報トップページにて公開しております。

 夢奇房第13回公演情報 トップページ

 今回は第13回公演が出来るまでの裏側を聴くことが出来ますよ。
 僕も知らなかった事実が結構あったりして、びっくりしました(^^;;


 今週の更新情報は以上です。ぜひチェックしてみてくださいね。


☆ここからは久しぶり、『夢奇房コレクション』。
 今週と、あと来週までやる予定です。
(注:ここで紹介するグッズ・アイテムは非売品です)

 今週は第11回公演のトートバッグです。

 実は世界に1つしかなかったりします。
 メンバーのみんなにTシャツ以外のリクエストを募る中で、何となく『着る物以外にも作りたいな』と思い作った次第です。
 結構しっかりしてて、スタッフ備品などを運ぶなど2年経った今も大活躍!

 また何か面白いものを作るべく、いろいろ画策中です。今度は何がいいかなー(^^

 あ、完全に余談ですが、バッグの後にちらりと見えているのはバドミントンのラケットが入ったケース(というか袋)です。
 当方、高校までバドミントン部でした。どかしてから写真撮るべきでしたね…

 と、Web担当マメ知識(需要あるか??)を書いたところで、この辺で。
 またお会いしましょう!
 

拍手[0回]

PR

コメント