忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演当日!
 ついについにこの日がやってきました!

 今日2月24日は夢奇房第10回公演の開催日です!

 というわけで、ここでも最後の告知を!

=================================

夢奇房第10回公演 『道化の歩いた道』

毎日通るけど、一度も歩いたことのない路地や、
草っぱらの先の、誰のためにあるかもわからない細道。
そんな道が君の町にもあるだろう?

知ってる?
それは、「ウラ道」へ続く道。

「ウラ道」は、妖怪、妖精、魑魅魍魎に、書物に伝わる物の怪たち、
そんな彼らが住んでいる場所。

これは、「ウラ道」のどこかにある道化の村に住む少年と、
「ウラ道」に迷いこんだ人間の女の子の物語。

■公演日 2013年2月24日(日)
 <昼の部> 開場/13:15 開演/14:00
 <夜の部> 開場/17:15 開演/18:00
 ※開場・開演時間は変更になる場合があります。

■入場無料
 (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)

■会場:北区滝野川会館 大ホール
 http://www.yume-kibou.com/stage/access.html

⇒会場へのアクセス
 JR京浜東北線上中里駅より 徒歩7分
 東京メトロ南北線西ヶ原駅より 徒歩7分

=================================
 
 今日はぜひ皆様お誘い合わせの上、滝野川会館へ!
 ご来場を、メンバー一同心からお待ちしております!

拍手[0回]

PR

コメント