忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省会でした
こんにちわー!OZ(中身)です。

先週末は反省会&本打ち上げでした。
会議室の時間をめいいっぱい使ってメンバーが運営面や今回の公演について
真面目な意見をたくさん出してくださって、実に有意義な時間でしたー。
反省会にもたくさんの人に来ていただき、本当に参考になります。

反省会の意見だしで時間が終わってしまったのですが、
来月から一つずつ、問題点や課題を解決していきたいと思います!!


※写真は意識の高いホワイトボードです。これが後3枚分にぎっしりと!(内容は内緒ね)

そして夜は本打ち上げ!
一部メンバーは朝までおお盛り上がりでしたね!
筆者は…ごほごほ。

拍手[0回]

PR

コメント