忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回公演写真館公開
 こんばんは、Web担当よーわんです。

・今日から新年度ですね!夢奇房も第11期に突入。メンバー一同、心機一転第11回公演に向かって新たなスタートです!

 まあまだ公演日とかその他諸々決まっていないですけどね(^^;;。そのあたりは夏頃に皆さんにお伝えできればいいな…と思っております。


・…と、これだけ第11期と言っておきながら、今日の本題は第10回公演ページの更新情報です。

 先週土曜日より、第10回公演写真館を公開いたしました。下記アドレスよりご覧いただけます。


 是非ご覧いただいて、あの日のことを思い出していただければうれしく思います(^^

 第10回公演情報ページの更新は以上で終了となります。
 第10期も多くの方々に御アクセスいただきました。ありがとうございました!


 第11期も公式サイト・ブログにて、公演の情報や普段の活動の様子などなど、随時お伝えしていきます。

 今後とも夢奇房公式サイト、ならびに公式ブログをよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

コメント