忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回公演写真館
 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 皆さんお待たせしました。
 本日より公式サイトにて第13回公演の写真を公開しております!

 夢奇房第13回公演 写真館ページ
 http://www.yume-kibou.com/stage/13/photo_01.html

 公演にご来場いただいた方には、あの日ご覧になったシーンの数々を思い出していただければ、また残念ながらご来場になれなかった方にもご覧いただき、第13回公演の世界に触れていただければと思います(^^

☆昨年12月末の公開から公演情報をお伝えしてきました、夢奇房第13回公演情報ページですが、この写真館が最後の追加コンテンツになります。

 多くの方に公演にご来場いただき、また公演情報ページ・公式サイトにも多くの方にアクセスいただきました。
 本当にありがとうございました!
 公演と一緒に、Webコンテンツもお楽しみいただけたなら幸いです。
 またWebを通じて夢奇房の活動に興味を持たれた方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひ練習に見学にいらしてくださいね。
 お待ちしております。

 僕よーわんは、(たぶん)来期もWeb担当として、公式サイトやブログを通じて夢奇房の活動の様子をお伝えいたします。
 今後とも夢奇房を、そして公式サイトをよろしくお願いいたします!


☆最後に、『夢奇房コレクション』。
 こちらも今回が最終回です。ネタ切れです(笑
(注:ここで紹介するグッズ・アイテムは非売品です)

 さて今回は…これ↓


 …この画像だけだとなんだかちょっと分かりづらいですね…。

 では↓こうするとどうでしょう。



 この画像にするとピンと来る方も多いかと思います。
 ダーツの矢の羽根の部分ですね(フライトといいます)。
 『夢奇房フライト』です。

 もう舞台全く関係ないですが(笑、数年前、公演の練習が比較的落ち着いている時期に一部メンバーでダーツをやってました。
 僕もかつての音響チーフさんとダブルスを組んでトーナメントに出たりしてました。
 その頃に勢いで作ったものです。

 ダーツバーでこれを見た方が公演に来てくださったこともありました。
 嬉しかったなぁ(^^

 そしてこれを書いているうちに久しぶりにダーツしたくなってきちゃいました(笑

 といったところで、最後は完全に公演の外のグッズでしたが、このシリーズはこれで最終回です。
 また面白いものを作る機会がありましたら、ここで紹介しようと思っております。


 それでは、またお会いしましょう!
 

拍手[0回]

PR

コメント