忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11期反省会
 3月15日(土)は第11期の反省会でした。

 参加したメンバー全員で今期の反省点を洗い出し。あっという間にホワイトボードが埋め尽くされていきました。来期よりよい活動、そしてよりよい公演を作るため、良かったことはさらによく、改善するべきことはしっかり改めていきたいものです。

 そして反省会では公演にて皆さんに書いていただいたアンケートも登場。メンバー一同読ませていただいています。今回もご協力いただき、ありがとうございました。

☆反省会終了後。

 …まだ外は明るいですね…。公演前までは毎度夜まで練習してたので、こんな時間に活動を終えることがなくて。何となく不思議な感じ(^^;;。

 終了後は公演の“本打ち上げ”!。公演、そして11期お疲れ様でしたーというわけで、夜まで…まああれです、いつもの飲み会です(笑


 以上、Web担当:よーわんでした。

拍手[0回]

PR

コメント