忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慰安旅行!
こんばんは、タカシです。
来週からいよいよGWですね。僕の勤務先はGWの間に挟まっている平日もお休みなのですが、祝日である昭和の日は出勤という...唖然
しかしそれでも9連休!今年は何をしようかなぁウフフフフ...

...さて、よーわんさんの記事でも触れられていましたが、先週末は夢奇房の公演後の一大イベント、慰安旅行がありました!
「公演お疲れ様でした!」という名目で公演後に毎年行われている慰安旅行ですが、今年の様子を簡単に、写真多めで紹介させて頂きますカメラ


今年の慰安旅行の舞台は那須高原。朝早くから車に乗り込み、まずはイチゴ狩りへ。


初日は快晴!桜も咲いていました。


狩り場に到着。イチゴ柄の服に身を包み、狩る気満々ですねパンチ


皆さん脇目も振らずイチゴを狩っています...


イチゴ大食い選手権も開催。僕は30分で54個のイチゴを食らい見事(?)優勝ディナー



イチゴ狩りの後は牧場へ。
まずはお昼ご飯。旅行が始まってから終始食べっぱなし...


その後は馬に乗ったり...


羊と戯れたり...


アヒルに餌をやったり。各々牧場ライフを満喫していました犬


一通り遊んだ後は、今回の宿泊地へ。


ずらりと並んだゲル!今年の宿泊地はモンゴルをテーマにした旅館でした。


到着したらまずはBBQ。まだまだ食べます食事


BBQ後は花火をしたり...


花火の煙を使ってカッコよさげな写真を撮ってみたりカメラ


その後はゲルの中で飲み会。合間に人生ゲームやら人狼やら...
ちなみに僕は人生ゲームでぶっちぎりの最下位でした困惑人生とは...


二日目はあいにくの雨天小雨
旅館でモンゴル衣装が試着出来るとの事で、チェックアウト前に試着してみる事に。


中々似合っていますね...次回公演はモンゴルがテーマになるやもカチンコ

チェックアウト後はお菓子や小物を作ったり、藤城清治美術館に行ったり。
初日とは打って変わってインドアな一日でした家


中々似合っていますね...次回公演はお菓子屋さんがテーマになるやもケーキ


こちらは花柄のコースター。ハンドメイド系男子達...!


藤城清治美術館内にあるチャペルのステンドグラス。
展示も興味深いものばかりでした。


そんなこんなでひとしきり楽しんだ後、帰路へ車
メンバー間の親睦を深めつつ、次回公演に向けて英気を養った二日間でした。


今年の慰安旅行レポートはここまで。しかし舞台とはおおよそ関係の無い記事ですね鉛筆2あせあせ
次回の慰安旅行レポートは一年後。次回公演はもちろんの事ですが、こちらも来年をお楽しみに!

拍手[0回]

PR

コメント