忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の巻 その5

ずっと実は言おうと思ってたことがあるんだけどさ…お前さ…飛び出して、怪我とかすんなよ

今日はバレンタイン!

皆さんはチョコ貰いましたか!?

僕はね・・・・・・・、アハハハハ~~はぁ

MAKiです!(怪我しました)

さてさて、前回、前々回とジャグリングのお話でしたが、今回はまた初めて参加する私の観点から夢奇房を見て行きたいと思います!

夢奇房はジャグリング、マジックを中心とした舞台をする団体なのですが、その舞台に向けて様々な企画をしております!前回紹介したYouTubeチャンネルもそうですが、
今回ご紹介するのはラジオ企画!

ラジオ~ラジオ~!

この企画を聞いたときに、ぜひ出て見たいと思ったのもつかの間!

なんと出演が決定いたしました~!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

良くプライベートでは好きなアニメや声優さんのラジオを聞きながら練習したり、作業したりしているんですよ~!

後輩の卒業プレゼントにもラジオ企画をしたりもしました笑

本日14日は僕と、木曜にブログを担当している ねるさんの収録日でございます!

パーソナリティーはゆっこ氏といけたん氏!

僕は、ジャグリングについてや初参加の観点から色々お話しできればなーなんて思っております!

そのほか、物語のことや、演じたキャラについて、脚本演出の裏話なんかも聞けちゃうんじゃないかな!?

ラジオを聞いてから、舞台を見るのも他の人と違った観点で楽しめると思うので、ぜひ聞いて見てください!!!!!

収録風景を少し!

 

 

拍手[2回]

PR

コメント