忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北区区民まつりに夢奇房メンバーが出演します!

 今週末に開催されます東京都北区区民まつりの赤羽会場に、夢奇房メンバーが登場します!

 

 出演日時:10月1日(土) 15時~

 会場:北区区民まつり赤羽会場(赤羽公園内特設ステージ)

  ・2日(日)の出演はございません

  ・荒天等により中止となる場合がございます

 

 皆さんぜひともお越しくださいね。

 

 なお詳細は、東京都北区のホームページの北区区民まつりのページでご確認ください。

 

 土日とも周辺会場含め、今年も多数の催しがあるようですよ。

 僕も先ほど区民まつりのページを見たのですが、赤羽・王子・滝野川各会場とも本当に盛りだくさんの内容で。

 週末はご家族あるいはご友人と各会場に足を運ばれてはいかがでしょうか(^^

 

 以上、Web担当:よーわんが出演情報をお伝えしました。

 それではまたお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント