忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始のWeb担当のお仕事

 夢奇房公式サイト各ページのcopyrightの年を更新するのもWeb担当のお仕事の一つです。

 

 あまり目立たないところにありますが、ちゃんと全ページ更新してます。

 

 

 1日・2日、どちらに更新するかはWeb担当の都合によります。

 よーわんが実家にPCを持って帰ると1日に更新が行われます。

 今年は2日にこっそり更新。。。

 

 この作業をしてると『新しい1年のはじまり』を感じられます。

 もう7年くらいやってるせいか、すっかり年始の恒例として定着してしまいました。

 あれです、いただいた年賀状見たり、駅伝観戦したりするのと同レベルです。僕の中では(^^。

 

 ちなみに…これと併せて、過去の公演ページも毎年少しずつ調整を加えていますので、たまに過去の公演ページもご覧いただけますとWeb担当が喜びます(^^;;;

 

拍手[0回]

PR

コメント