忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の練習日程

 昨日の記事の続きで、今日は2月の練習日程をお知らせします。

 

2月4日(土) :練習会

2月5日(日) :練習会

 

2月11日(土):練習会

2月12日(日):練習会

 

2月18日(土):練習会

2月19日(日):練習会

 

 練習は2月19日(日)で最後。

 その次の週末は本番。

 2月25日(土)の前日設営&リハーサル、2月26日(日)第14回公演当日!と続いていきます。

 

 昨日の記事に書きました1月の練習と合わせて、練習日は(自主練込みで)あと15日!

 公演本番まで日付では1ヵ月半ほどありますが、練習できる日に限るともう半月ほどしかないんですよねー。

 ここから先は毎年実に早く感じられるものです。

 もう程なく『練習日残り1桁!』となってしまいますから…。

 

 

 さて、年末年始に2017年のカレンダーを見てお嘆きになられた方もいらっしゃるのではと思いますが…

 今年は2月11日の建国記念日が土曜日なんですよね…。

 

 平日、あるいは日曜であれば公演直前の貴重な練習日が1日増えるのですが、今年は土曜日ということで月曜日に振替休日もできず…。

 昨年比で練習日が純減というわけです。。。

 なんとも痛いですがこればかりはどうにもなりませんので、残りの練習日を有効に使って何とかしていきたいものです。

 練習日1日1日を大事に!

拍手[0回]

PR

コメント