忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトショーは??

お久しぶりです!

いたるです。

 

夢奇房では、公演に向けた準備が着々と進んでいます!

 

僕は、、、苦戦しています(笑)
本番はいい作品を持っていくつもりなので、期待していてくださいね('ω')ノ

 

 

今回の夢奇房の公演のタイトルは、、、

 

「ナイトショーは大胆に」

 

です!

 

 

キャバレーを舞台にした公演だそうですが、キャバレーと言ったらということで今回は僕が(多くの皆さんもそうかもしれませんが)大好きなグランドキャバレーを紹介したいと思います!!

 

(=゚ω゚)ノイェイ

 

 

Le Plus Grand Cabaret Du Monde

という、フランスのテレビ番組だそうで、世界中のトップパフォーマーを集めてショーをしてそれを放送する試みだそうです
ちなみに僕は、パフォーマーの演技が終わった時の、司会のパトリックセバスチャンさんのコールが好きです(笑)

 

YouTubeで検索したらたくさん映像が出てくるのでぜひ見てみてくださいね!!

 

 

ではでは、、

そんなグランドキャバレーの僕のおすすめをいくつか紹介します↓↓

 

①LimJaehoon

 

②Ana Yang

 

③Helena Polach

 

 

 

まだまだまだまだ、すーんごい作品はたくさんあるので、皆さん探してみてくださいね!

そして、是非、生の舞台にも足をお運びください!!
夢奇房の今年の公演は2/26です(^^)/
今日はこの辺で~
ありがとうございました!!

 

いたる

拍手[0回]

PR

コメント