忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14回公演まであと1ヵ月!

 夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』開催まであと1ヵ月です!

 

 皆さん、2月26日(日)は空けておいてくれていますか?

 

 「もう他の予定が…」という方、まだあきらめてはいけません。

 公演は昼の部(14時から)と夜の部(18時から)の2回あります。

 「東京マラソン(※)に出る!」という方も、夜の部なら間に合っちゃいますよ!

 

 2月26日(日)は皆様お誘いあわせのうえ滝野川会館へ!

 ご来場お待ちしております!

 

 (※)今年も開催日が重なりました。ちなみに東京マラソンは今年が11回目ですが、うち6回が同じ開催日だったりします。

 

☆夢奇房公式サイト、twitter公式アカウント、そしてこのブログでも公演に向けて引き続き公演情報や活動の様子をお伝えします。

 定期的にチェックしてみてくださいね。

 

 twitter公式アカウントでは、会場の滝野川会館への周辺駅からのアクセスを画像付きで紹介しています。

 滝野川会館へ行ったことがない!という方、必見ですよ。

 (もう少し公演が近づいたら、このブログでも掲載する予定です)。

 

 そして公式サイトの第14回公演ページでは毎週配信中の夢奇房ラジオに加え、もう少ししたら公演直前恒例の「あの企画」もスタート予定です!

 お楽しみに!

 

拍手[0回]

PR

コメント