忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14回公演写真館公開!

 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 

 お待たせいたしました、昨日(4/14)より公演後企画第三弾『第14回公演写真館』を公開しております!

 ぜひご覧いただいて、第14回公演のストーリー、"Blue Moon"の世界に触れていただければと思います。

 下記リンクよりどうぞ!

 

 夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』写真館

 http://www.yume-kibou.com/stage/14/photo.html

 

 今回の写真館公開をもちまして、第14回公演情報ページの更新は終了となります。

 

 あらためまして、夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』にご来場いただきました皆様、そして夢奇房公式サイトに御アクセスいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

☆さて4月から、夢奇房は第15期がスタート。

 

 15期最初の例会は4/22(土)に開催予定です。

 公演をご覧いただき、夢奇房の活動に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ見学にお越しください!

 お待ちしております。

 (見学のご希望のご連絡について、詳細は公式サイトのお問合せページをご参照くださいね。)

 

 

☆メンバーもそれぞれ次の公演に向けて動き出しております…が、今日~明日は「第14回公演お疲れ様!」ということで、メンバー内での旅行が催されます。毎年恒例で、「慰安旅行」と称されています。

 

 去年はいちご狩りをしたり、ゲルに泊まったりしてましたが…さて今年の行先は…?

 

 僕よーわんは残念ながら不参加なのですが…きっと参加者の誰かがその模様をここに書いてくれる…はずですので、お楽しみに!?(^^;;

 

 それでは、今日の記事はこの辺で。

 またお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント