忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト開発室便り⑦
 こんばんは、WEB担当よーわんです。
 今週の更新情報…と、その前に今週から公演情報ページは“毎日更新中”です!

 皆さんカウントダウンインタビューはご覧いただけましたか?

 第12回公演 Interviewページ
 
http://www.yume-kibou.com/stage/12/interview.html

 公演直前恒例のカウントダウンインタビュー、9日(月)より毎日AM0時に一組ずつ公開中です。
 (※16日(月)はお休みさせていただきます)
 読めばより一層公演を楽しめること間違いなし!
 ぜひ毎日チェックしてみてくださいね。

 そして今日は木曜日ということで、もちろんいつもの更新もありますよ。

 夢奇房ラジオは、本日より第6回を配信しております。
 ところで、途中数箇所で“効果音”が入っておりますので…音量には少々ご注意ください。
 初めて聴くときはいつもより少し小さめが良いかも…?。
 僕
は今回はいつものスピーカーではなくヘッドホンで音源チェックをしていたのですが…ちょっとびっくりしました(苦笑

 続いてはItemsページ。
 3つ目のキーアイテム、『音楽ノート』を公開しました!
 こちらについては…ここではノーコメントとさせてください。
 物語の中で、どんな役割を果たすのか…?
 皆さんのご想像にお任せします(^^
  清水:公演の内容が半分くらい分かってしまうと評判のキーアイテムです。

 第12回公演情報ページ
 
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html


 今週の更新情報、最後は第12回公演をちょっと離れて、TriCoRole Theatreの公式サイトの更新のことを。
 7日に久々の更新がありました。

 
TriCoRole Theatre公式サイト
 http://www.yume-kibou.com/tricorole/

 3月21日(土・祝)に開催される『シアタークラウンフェスティバル』にTriCoRole Theatreからタランが出演します!
 イベントにつきましては、TriCoRole Theatre公式サイトにて紹介しています。
 チケットは下記リンク先から予約できますよ。

 シアタークラウンフェスティバル:チケット予約フォーム

 夢奇房第12回公演のあと、3月はぜひこちらへ!
 よろしくお願いしますね。




 さてそれでは、ここからは”夢奇房公式サイトアーカイブス”。先週に続いて後半をお送りします。

 今週の1枚目は2010年、第7回公演頃までのデザイン。

 上部の写真は第6回公演のフィナーレのものですね。懐かしい!
 どんなキャラクターが登場したか、皆さん覚えていますか?


 続いて2枚目は、2013年、第10回公演頃までのデザイン。

 公式サイトトップページはこのバージョンから僕がデザインを担当しました。
 (※公演情報ページは第7回から)

 あ、左下、twitterパーツに最近のリツィートが入っているのは…つい先日動かして画像を撮ったためです。
 ここだけは最新(^^;;

 何度か変わってきた公式サイトですが…

 『夢奇房とは?』。ここは変わっていません。


 見たことある人には懐かしい、初めて見る人にはちょっと新鮮な『少し昔の夢奇房公式サイト』、いかがでしたでしょうか?

 トップページなどは最新のものしか見れませんが…各公演の情報ページは(第1回・第2回を除き)当時のデザインで今も公開中です。

 夢奇房公式サイト:過去の公演ページ
 http://www.yume-kibou.com/stage/index.html

 過去の公演をご覧になった方も、そうでない方もぜひ一度ご覧いただけますと、嬉しいです(^^


 それでは、今週はここまで。
 また来週お会いしましょう!
 

拍手[0回]

PR

コメント