忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ 2nd Channel⑥

みなさま こんにちは!
6回目の「ゆめきぼうラジオ2nd channel」、パーソナリティのゆっこです♪

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから新しい第5回の放送がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第2回、3回、4回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。
第2回以降をお聴きでない方はお早めにお聞きください!

○第5回裏話 ゲスト:池谷昌美さん○
第5回のラジオは”女子会トーク”な仕上がりです。

今回はパーソナリティのぴあーさんがお仕事の関係でお休みだったので、
私一人でパーソナリティをさせていただきました。
が、
まぁそれが難しいこと!なんとも難しいこと!! NGを何回出したかわかりません。

ですが今回もとても素敵なラジオになりました。

それもこれも、ゲストのまぁちゃんの丁寧な指導と鋭いツッコミのおかげ!
インフォメーションのコーナーなどでは、「こんな風にと読んだらいいよ」とか
フリートークのコーナーでは「ちょっとまってカット」「いやいやいや...(笑)」と
冷静なツッコミで話の流れを整えてくれたり…。
初ラジオのはずなのに、そのたくましい姿にプロデューサーも「まぁちゃんさすがだ!」「君は演出肌だ」と大絶賛!
  工藤:ちーちゃんとミニ発表会で共演した時もすごくいい味を出してたしねえ。もともとパフォーマー魂があるのかも!!

もちろん、プロデューサーの神編集も健在です。
今回はエフェクトいれたりして、こってますね!清水さん♪(#^.^#)
  清水:ゆっこちゃんがネタバレしたから仕方なく入れたんだからね……?

第6回の放送は2月12日(木)です。
ブログも、公式HPも随時更新中です。おたのしみに!

良い虹が見られますように♪

拍手[0回]

PR

コメント