忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日小屋入り!・キャプテンのひとりごと⑧
いよいよ前日になりました!!本日小屋入りです!!

今日は夢奇房で一番忙しい一日です。
何が忙しいって、本番までにやらなければいけないことが、たっくさんあるのです。

照明機材などのセットや、各シーンやパフォーマーのきっかけのチェックなど、公演本編のもの。
会場装飾などお客様をお出迎えするためのもの。
本当に多くのことを確認、準備していかねばなりません。

ですが、その一つ一つをクリアしていって、出来上がった世界は、きっとお客様に楽しんでもらえるものだと思ってやってきました。

このブログでも公演の裏側のことをたくさん紹介してきましたが、
皆様にはどうか本番は何も考えず、ただただ楽しんで頂ければと思います。

そして、観終わった後、何かをみなさんに感じ取っていただけたら幸いです。
パフォーマンスの面白さや凄さ、キャラクターの言葉、会場を彩る装飾。なんでも構いません。

そして出来れば、その感じたものを、アンケートにメッセージとして、あるいは出演者へ直接お声掛けいただけたら、それ以上の喜びはありません。

それでは、明日、西東京市民会館公会堂でお待ちしております。
たくさんのお客様に出会えることを願って。

夢奇房 キャプテン 佐久間

拍手[0回]

PR

コメント