忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマンスってこんな感じです!⑧
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌」公式ブログをご覧の皆さん!
こんにちは!
公式ブログ月曜日担当のやっつーです!\(^○^)/

昨日は
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌」本番を無事に終えることが出来まして、
たくさんのお客様が見に来てくださいました!
本当にありがとうございました!

私も「虹の独唱歌」のキャラクターの一人のビリエットとして、
パフォーマンスをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか??
楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)

私自身も本番でのパフォーマンスはとっても楽しくて、かつ、
見に来てくださった沢山のお客様のとても嬉しそうな顔を、
「虹の独唱歌」の舞台から眺めることが出来、今回出演させて頂いて本当に良かったなと思いました!

先週のブログでもお話させて頂いたのですが、
今回の公演の見どころとして「お客様との一体感」を挙げさせて頂きましたが、
本番の公演に来られた方はいかがでしたでしょうか?
「虹の独唱歌」のツーリストの一人として、様々な演出を楽しんで頂けたでしょうか?

今回の「虹の独唱歌」を無事に成功するにはお客様とのつながりが欠かせないものであり、
私も昼と夜の公演を振り返ってみますと、演出やパフォーマンスやお芝居などそれぞれの場面で楽しんでいらっしゃるお客様の笑顔があふれていて、最後の皆様と一緒に「虹の独唱歌」を歌う演出では、
一緒に口ずさんでくださってる様子が沢山見ることが出来、
私自身も一緒に歌うことができて、本当に楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございました!

さて、来週の月曜日は・・・・・・最終回直前企画!
・本番までの演技作りの道
・夢奇房のキャラクターとパフォーマンスを演じてみて・ビリエットというキャラクター

この2つについてお話させて頂こうかなと思います!
最後まで是非!!見て頂けると嬉しいです!!!(^◇^)

それでは!来週もお楽しみに!!
(^^)/~~~

拍手[0回]

PR

コメント