忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ 2nd Channel⑩

みなさま こんにちは! ミュゼ役のゆっこです。
先週は更新をお休みさせていただいた夢奇房ラジオ、今週は第8回、来週は最終回の第9回が公開されます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから最新の第8回がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第5回、6回、7回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。
第5回以降をお聴きでない方は、是非お聴きくださいね!

同じURLから、第9回も来週の木曜日18日にお聴きいただけます。

今年の夢奇房は公演後のアフターケアまでしっかり行いますので(笑)どうぞお聴きください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○第8回裏話 ゲスト:シオン役(昼)佐久間さとしさん○

公演でシオンを演じている時と、素で話される時とは雰囲気が違うことにお気づきいただけると思います。
こういうのが、役者の楽しいところですね♪
ちなみにぴあーさんのツッコミも冴えています。

今回は、「公演終了特別企画」と題して公開打ち上げをラジオでやっちゃいました イェイ(*^^)v
お客様からいただいたアンケートを読みませていただき、公演を振り返りました。

ほんっとうにたくさんの方にアンケートをご記入いただきました。
一つ一つの貴重なご意見を励みにしながら、今後の公演の参考にさせていただきます。
心からありがとうございます。
(多分)市販されている中で一番厚いファイルがパンパンになるほどです。しかも二冊も!
嬉しいです~夢奇房の宝物です~(*´∀`*)ありがとうございました!

ラジオを通して、もう一度一緒に「虹の独唱歌」の世界に浸ってくださったら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ!
なんと来週で夢奇房ラジオは”最終回”です。
ゲストは「虹の独唱歌」のプロデューサー・清水本典さんです。

○第9回 プロデューサー 清水本典さん○
清水さんは今までのラジオの台本、収録、編集をしてくださったいわば夢奇房ラジオの主。[神編集]の神の正体は清水さんでした。

今回初めて話す側になって、少々緊張気味の清水さんでしたが、
「ワンテイクでいく!」
と強気で収録にのぞまれました。
虹の独唱歌へ誰よりも強い思いで取り組まれた清水さんのお話に
パーソナリティズも驚きや感動が隠しきれませんでした。
きっとお聴きいただいたら、
公演を振り返りたくなるはず。
そしてもっともっと虹の独唱歌を好きになってくださるはず♡
清水さん、夢奇房ラジオ、お疲れ様でした!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

これで夢奇房ラジオ 2nd channelは本編より一足先にフィナーレです。
お読みくださった皆様、ありがとうございました!
公演もラジオも、多くの方のお支えと、応援があったからこそ。心から感謝しています。
また次のラジオもあるかな?
・・・あるよね!あるよね!!

皆様が
一人一人のもつ[色]でキラキラ輝きながら、
夢が叶えられますように、お祈りしています。
今後とも夢奇房をよろしくお願いいたします。


良い虹が見られますように♪

拍手[0回]

PR

コメント