忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見習い日誌・虹のたもと⑩
皆さん、こんにちは。
火曜日担当のうのです。

時間の流れは速いもので、清水プロデューサーに
うのちゃん、ブログ書かない?」
と言われたのが昨日のことのよう。
10回分もネタないよ……と思いながら始めた火曜日もとうとう最終回です。

随分長いこといたような気もしていましたが、
実際は夢奇房に正式に関わるようになってからまだ3ヵ月程度しか経っていませんでした。

濃い。

それに尽きます。

夢奇房に入る前、私は「アットホーム感」になじめる気がしませんでした。
10年も所属している人がごろごろいる。そんな空気に入っていけるのか!?
人見知りには過酷すぎるこの環境、しかし夢奇房の舞台は好き……
そんなこんなで2年以上も行動を起こせずにいましたが、今思えばなんと杞憂だったのでしょう。
先入観って、いけませんね。


さて、夢奇房に興味のある方。まずは飲み会から参加してみましょう!
3回飲み会に顔を出すようになれば、いやもしかしたら1回目でも、
夢奇房の面々はきっとすでにメンバーとして受け入れているはず。

発表会以外にもジャグリング練習会などのイベントもあるようですし、
あまり深く考えず、気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?
様子は、過去のブログ記事からもうかがえますよ。


では、これで最後となりましたが、
火曜日のブログ『見習い日誌・虹のたもと』を読んでくださってありがとうございました!

皆さまがこれからも「良い虹が見られますように」♪

拍手[0回]

PR

コメント