忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマンスってこんな感じです!⑩
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌」公式ブログをご覧の皆さん!
こんにちは!
公式ブログ月曜日担当のやっつーです!\(^○^)/

3月に入りだんだんと春らしい天気が垣間見えてきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?
私は花粉症な為、ティッシュを持ち歩くのがかかせなくなってきました(^_^;)

さて、今週のブログですが・・・・・・なんと最終回!!\(◎o◎)/ナンダッテー!
10回に渡り、夢奇房のパフォーマンスやパフォーマーは一体どのようなものなのかをお送りさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか??

今回、パフォーマーとして初めて参加させて頂く私にひょんなことから始まりましたこの公式ブログ。
私自身10回ブログを書かせて頂いたこの期間、新しい発見もあったり、
演技の中で悩みを生じすることがあったり、けど、胸がふくらむくらいの楽しいこともあったり・・・・・・

私自身の想いもたくさん書かせて頂きました。

今回、夢奇房第12回公演「虹の独唱歌」を終えてみて、私は新しい考え方や充実感を体験することが出来ました。
もちろん公演に向けての練習期間での出来事もありますが、この公式ブログの中でも体験することがあり、
公式ブログを通してアクセスして頂いている皆様に伝えることが出来たのではないかと私は思っております。

最後までこのブログを見て頂きました皆様にとても感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。

そして、本番まで応援して頂いた皆様に今度は私から応援させて頂きたいです。

「ひとりじゃない、顔をあげたら必ずみんながいる」

生活を送っている中で嬉しい体験だけでなく、悲しいことや不安や悩みなど・・・
時には辛いことも経験するかもしれません。
そんな時には是非「虹の独唱歌」を思い出して、「虹の音の軌跡をたどってみてください」
そしてもう一度深呼吸して、前を見てみてください。

大丈夫、ひとりじゃない。みんながいるから、自信を持って前を向いてこう!

これが、、私から送る皆様への応援メッセージです!!

さて、今週のブログはここまで!!!お別れの時間となってしまいました!
また次回の夢奇房の世界で皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!!(^○^)

皆様に「虹色の飴の幸せがおとずれますように!!!」

そして、「良い虹がみられますように!」

ありがとうございました!!(^^)/~~~

byビリエット(やっつー)


 

拍手[0回]

PR

コメント