忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何よりも、楽しんでなんぼ!⑨
公演が終わって、早いものでもう2週間。
いまだに公演の熱は冷めません。

こんにちは、工藤です。

公演の期間は、土日祝日がーっつりと会っていたメンバーですが
やはり公演が終わって充電期間になると、会えなくなってさみしい…
この期間は、夢奇房にとって切ない時間なのです…





なんてことは一切ございません!!

公演後もなにかと理由をつけて集まっています。

メイク道具を返すついでに、集まりましょう!という口実から飲み会が開かれたり
別の舞台の練習観て!と稽古場に集まったり
美味しいパンケーキを食べにみんなで集まったり
先週の金曜日は、18人もの人数で焼き肉食べ放題に行ってきました!

食べて飲んでばっかりだ(笑

3/28(土)には、ジャグリング練習会もありますしね。

3/28(土)には、ジャグリング練習会もありますしね!

3/28(土)には、

ジャグリング練習会もありますしね!!!



夢奇房では、誰かのふとした一言から始まる飲み会がよくあります。

そこには今年夢奇房初参加のメンバーもいるし
メインの演者も、ベテランも、スタッフも関係なし。

公演っていうひとつの大きな目標を乗り越えたおかげで

生まれた一体感!そして絆!

なんと美しいのでしょう!



と言えばかっこいいのですが、
大体は楽しいことが好きなだけのおかしな人たちです。
自分も含めて(笑

でも、間違いなく言えることは
「人を楽しませるものを作るには、何より本人たちが楽しまなければならない。」
ということ。

そして、ジャグラー、マジシャン、クラウン、
その他にもいろいろな経験・知識をもったメンバーが集まり、
気兼ねなく話をすることで生まれるものもたくさんあると思っています。

さて、夢奇房はこれから少しの充電期間を経て
すぐに次回公演、第13回へ向けて動き出します。

少しでも、今回の公演を観て「やってみたいな」と思った人。
もちろん「実は前々から興味があって…」という方も歓迎!!
是非、一度メンバーにお声掛けください。

必要なものは、
マジックやジャグリングの技術よりも
舞台をやったことがあるという経験よりも
「楽しいことがしたい、何かに挑戦したい!」
その気持ちなのです。

第13回公演を作るのは、あなたかもしれない!!(笑


待っているぞっ!!!


工藤(ロッソ/へリング)

 

拍手[0回]

PR

コメント