忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンのひとりごと⑩
じゃーん!!


みなさんお元気ですか!?
今日は公演当日に頂いたお手紙を紹介させて頂きます!(上の画像です)

まさかこの様なものを頂けるなんて…!すげービックリしたよ…。
歴史あるプロマジシャンの組織ですよ!
励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!

そんな訳で一週間ぶりですね!佐久間です!


さて、リハビリウィーク(公演直後の一週間。なかなか夢奇房の世界から戻ってこれないままのメンバーに用意された。現実に適応する為の一週間。リハビリ中も仕事は容赦ないので気をつけましょう。)も過ぎ、普段通りの一週間が終わりました。
既に次の舞台や企画に向かって動き出しているメンバーもいます。

が、忘れてはならない大切な事があります!

そう!反省会!(と本打ち上げ!!)


アンケートを読みつつ、公演や練習についての感想、反省を踏まえて、来期をより良くしていく為にどうするか!なんてことを話し合う静か~で真面目~な会議です。
練習から参加しているメンバーにはいつもと違う!なんて言われた事もありましたね。笑
例年ホワイトボードに書ききれない位たくさんの感想が出て来るので今年はどうなることやら…。
私の立場としてはちょっと複雑な気持ちになったりします。笑
何れにしてもアンケートや反省を踏まえて来期への第一歩となる会議にしたいと思います!

反省会後は夢奇房に参加してくれてるメンバーが企画しているイベントを観に行ってきます!
そしてその後は本打ち上げ…公演当日に話しきれなかった事をたくさん話してこようと思います。


それでは、本日のブログはここまで。
次週がブログ連続更新企画の最終日となります。
最後までお付き合いよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント