忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第8回と、今回のTシャツ!
 こんばんは、Web担当:よーわんです!

 公演まであと2日!
 夢奇房ラジオは公演前最後の更新、第8回をアップしております。
 第8回はついに今回公演の主人公が登場!

 夢奇房第13回公演『空とぶクジラと見えない空と』公演情報ページトップ
 http://www.yume-kibou.com/stage/13/index.html

 バックナンバーは過去3回分を↓の夢奇房ラジオページで公開中です!
 http://www.yume-kibou.com/stage/13/radio.html
 

 さらに!カウントダウンインタビューも毎日アップ中!
 こちらも残すところあと2回!お見逃しなく!
 http://www.yume-kibou.com/stage/13/countdown.html


☆さて前回一回お休みさせていただいた『夢奇房コレクション』。
(注:ここで紹介するグッズ・アイテムは非売品です)

 今回は公演直前ということで…初公開、第13回公演のスタッフTシャツです!

 公演当日は僕よーわんもこのTシャツを着て、会場のどこかにいます(^^

 2月28日(日)、滝野川会館で皆様にお会いできることを楽しみにしております!


 それでは、今日はこの辺で!


 

拍手[0回]

PR

コメント