忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ小屋入り!
どうも。ほほほい@あきやまです。

「おもひでばなし」の7期以降は次回公演時へ持ち越しです。(笑)
覚えていたらお楽しみに~


さあ!

いよいよ小屋入りです。

公演前日は、ドライリハといういわゆる舞台仕込みの日!
夢奇房が一番ピリピリする日でもありますkyu
舞台の成否を握る一日といっても過言では無い日。
皆さまによいものを届けるために、しっかり過ごします。


本番を直前にして私はとても緊張しています。

なぜ緊張するのでしょう?

理由は人それぞれですが、自分はこう考えます。

自分がここまで練習で積み重ねてきたものが、
しょーもないミスによりしょーもない作品として残ってしまうこと。

これに対する恐怖感から緊張してしまいますエリザベス
自分が積み重ねてきたものを十分に出せたうえなら、たとえそんなに
受けなくても納得すると思います。が、しょーもないミスだけは
本当に避けたいです。

たぶん緊張感って、何年舞台を続けていても生まれるものだし
慣れないもんだと思います。この緊張があるからこそ
人の心を動かすもんが生まれるし、楽しみがあるのだと思います。

緊張 vs 自分

その戦いの火ぶたは今切って落とされたのだ!!!!


さて公演情報です。
公式twitterでも流れていますが、一部有益情報を紹介します。

Q:会場までのアクセスは?~電車編~
A:最寄駅は3つ。来やすいところからどうぞ

  ①JR京浜東北線 上中里駅より徒歩7分
  ②東京メトロ南北線 西ヶ原駅より徒歩7分
  ③JR山手線・東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩10分

Q:会場までのアクセスは?~バス編~
A:駅から歩くのが大変…そんな方はバスもご利用ください
  Kバス 王子・駒込ルート 11、17「旧古河庭園」より徒歩1分。
  11「滝野川福祉保健センター」より徒歩1分

Q:チケットはどこで手に入りますか?
A:チケットはありません。座席も先着順の自由席!
  開場してから開演するまでの時間も皆様にお楽しみいただける
  工夫をたくさんちりばめていますので、ぜひお時間に余裕をもっていらしてくださいね

Q:誰が出演しますか?
A:鈴木駿一、池端友理、佐久間智嗣、斎藤ゆきこ、まっきー、武井尚志、わーず、とちこ、
  K-sato、児嶋達、Rita*、井岡華子、KiM、大橋春香、市川卓、秋山圭介、永山肇、工藤リョウスケ、関根悠一朗

Q:公演時間はどれくらい?
A:休憩含め2時間20分くらいです。

拍手[0回]

PR

コメント