忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慰安旅行 その3

①夏と言えば海!!!!


というわけで、一行は海へ移動~。

冷たい海水☆
はしゃぐこどもたち☆
水着のおにゃの子☆




海は日頃の出来事を忘れさせ、童心に帰れる素敵スポットです!

通常、慰安旅行は春に行われるので、夢奇房メンバーで
海に行くのは初めてのこと。

こんなに楽しいなら、毎年夏旅行も恒例行事にしたいなぁ~。



②寄り道温泉

例年ならこのへんでお開きになるとこだけど、
翌日が祝日ってこともあり、伊東マリンタウンって
ゆうとこで温泉にゆっくりつかりました。
温泉は気持ちいいんだけど、日焼けでヒリヒリするんだ(>_<)
この痛みも夏ならではですかね~。

温泉に浸かったあとは、隣接のパスタ屋さんでミニ打ち上げでした。



③家に帰るまでが旅行!

帰りはみんなぐったりしていましたが、中には
ビール缶を開けぐびぐび飲んでいるツワモノもいました!


笑いと暑さとビールにまみれた旅行でしたね♪
こうゆう旅行が楽しいのは、公演に向けて濃密な時間を
費やしているからだと思います!
第九期も間もなくシーズンイン。頑張りましょう!

拍手[0回]

PR

コメント