忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慰安旅行 その2
第八期お疲れ様慰安旅行日記 その2ー!

暗くなってきて、BBQもお開き。
食器や余ったものを約40秒で片付け(さすが夢奇房)
花火を開始ー!

大人になってみると手持ち花火って年単位であんまりやらないものだけど、
やっぱり楽しいですね!


スイングジャグリングとか、線香花火でしんみりしたり、煙だらけになったところで、
一休みzzz

夜中は恒例(?)というか普通にワイワイ飲み★★
大喜利をしたり、落書きをしたり、思い思いに過ごしたようです。
(作者は途中から離脱。気づいたら押入れに入ってましたorz
ウインキラーとか、トーク番組とか、したかった・・・)


(↑落書き後の脚)

二日目の朝は、近くの城ヶ崎ピクニカルコースをお散歩!
二日酔いとか気にしないー。

城ヶ崎ピクニカルコースの見所はなんと高さ23mのつり橋!!
絶対に飛び込まないようにという看板とか、つり橋効果を検証(?)するメンバーとか、
それぞれの思惑の元、楽しんでいたようです。

暑さでヘトヘトになったメンバーですが、まだまだ遊び足りないみたい!

~その3につづく~

拍手[0回]

PR

コメント