忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年
 あけましておめでとうございます!

 2012年も夢奇房をよろしくお願いします!


☆さてさて皆さん、元旦はいかがお過ごしでしょうか?

 僕、よーわんは新年早々から夢奇房公式サイトの更新をしてました(笑
 普段仕事をしていると、なかなかまとまった時間が取れなくて。
 こういう連休ってチャンスなんです(^^;;

 あ、お昼までは実家に居ました。
 もちろんお雑煮を食べたり、駅伝見たりというお正月らしい事もしてましたよ。


☆それでは、ここから更新情報です。

 まずは公演情報ページの公演チラシ(PDF版)が新しくなっています。
 こちらからどうぞ!

 そして…

 第9回公演タイトルが確定しました。

 夢奇房第9回公演は『夢どろぼうの住む街』です!

 もう“仮題”ではありません。これで決まりです。
 (サイトのバナーなんかも若干変わってたりしますよ)

 3月4日(日)は、ぜひぜひ第9回公演『夢どろぼうの住む街』をみに来てくださいね。
 お待ちしています。

 これから公演に関わってみたいという方も大歓迎!
 来週は恒例の合宿もあります。
 お問い合わせはメール・ツイッターDMで!


 というわけで、夢奇房公式サイト&公式ブログもよろしくお願いしますね(^_^

拍手[0回]

PR

コメント