忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8~9は合宿でした!
あけましておめでとうございます!OZです!
今年もよろしくおねがいいたしますー。
さて、新年一回目の練習&合宿でした!合宿では例年飲み…ゲホゲホ・・・夜中まで熱い練習で盛り上がりますね!今年もスケジュールびっしりでたくさん練習しましたよー。<一日目>午前中に演者の通し。年末の進捗を確認しました。
みなさんちょっとずつ形が見えてきていましたね!
夕方に演出から演順の発表がありました。公演のストーリーが見えてきた気がします。
夜…は、例年どおりの盛り上がり。山崎チーフからの注意があった通り、平和に熱く語り合ったのではないでしょうか。私は…大体ねむってました。二日目!朝集合に間に合ったのは16人!
ちょっと少ないな。二日目の朝から一回目の通し。
時間がないですが、意見がたくさんもらえるいい機会なので、少しでも課題を見つけて進めていけるといいですね。
二日目の昼には謳歌くんも遊びにきてくれました。謳歌君は第四回公演でも出演してくれており、夢奇房に対する貴重なご意見もいただき感心することしきりでした。
謳歌君の新ルーティンも見せていただき、よい刺激になりましたー!

これからどんどん忙しくなっていきますが、少しずつ進めていきましょう!
また来週も楽しみやー。

拍手[0回]

PR

コメント