忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月例会

 先週土曜日、18日は5月の例会でした。

 少し早く例会の場所に着いたので、窓から外の様子を撮ってみたり。



 近くの公園では凧あげをしてる人がいました。久しぶりに見たなぁ、こういう光景。
 少し風がありましたけど、いい天気でしたね。

☆さて今月の例会は…他のイベントと日程が重なってしまった影響か、先月・先々月に比べるとやや参加者は少なめ。。。

 ただそんな中でも、活発な議論が交わされ。先月までにあがった課題についても前進が見られ。有意義な時間でした。

 もちろん次回第11回公演についても!。演者、スタッフとも各自少しずつ歩み始めているようです。皆の話を聞いていると、どうしてもわくわくしてしまいますね。いったいどんな公演になるのだろう…。


☆会の最後には、メンバーの所属する(または出身)サークルさんのイベントの告知もありました。

 マジック・ジャグリングをはじめ、いろんなサークルさんがこの時期イベントを開催していますね!。出演する、あるいは観にいくというメンバーも多いようです。皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?。

 僕も今週末はどこかのイベントに行ってみようと思います(^^。例会当日のように、いい天気になるといいなー


☆次回の例会は6月15日(土)に開催予定です。

 ちょっとでも活動や次回の公演に興味がある方、携わってみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽にお越しください!。お待ちしています!

拍手[0回]

PR

コメント