忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね…
 前回の記事から約2ヶ月…ちょっと間が空いてしまいましたね。見にて来てくださった皆さん、すみません…。


☆さて暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?。7月半ばって毎年こんなに暑いものでしたっけ…?。

 今日は7月の例会でしたが、例会の会場~駅を歩くだけで汗だくに。。熱中症とかに気をつけなければいけませんね。


☆例会では先月までに続き次回公演についての議論がなされました。

 もしかしたら近いうちに、皆さんに公演についてのお知らせができる…かもしれません。あくまでも“もしかしたら”です(^^。決まり次第、このブログ、そして公式サイトでもお知らせいたします。


☆そうそう、公演とは別に、9月に一つイベントの開催を予定しております。こちらもまだ情報をオープンできないのですが…近日、お知らせさせていただきますので、お楽しみに。


 なんか…いろいろ未定なお知らせばかりですみません(汗。もうしばらくお待ちください。


☆例会後はいつも通り飲み会。今回は夏らしくということで、二次会の代わりにお祭りへ行くことに!。夏は暑さは困りますけど、こういうイベントはいいですよね。


☆それでは、最後に次の活動予定のご案内を。

 次回例会は夏のど真ん中、8月10日(土)に予定されています。活動・公演に興味がある方、ぜひぜひ遊びに来てください!。お待ちしています。


 以上、Web担当・よーわんがお送りしました。それでは!

拍手[0回]

PR

コメント