忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の後の決起集会

 今日は久しぶりの台風首都圏接近。雨風すごかったですね。。(>_<。

 特に午前中~お昼過ぎまでは多くの交通機関がストップして…。夢奇房も大自然の力には勝てず、朝のメイクWSが中止、さらに例会も当初13時半スタートの予定を、15時スタートに繰り下げての開催となりました。


 ただ、そんな中、短時間でも何とか例会を開催できたのは良かったです。もう少し直撃の時間がずれていたら、来れないメンバーがさらに増えたり、あるいは例会自体できなかったかもしれませんしね。やれただけでもよかったと、プラスにとらえることにします(^^


 例会では今月も次回公演に向けての検討が行われました。日程&会場が決まってから初めての例会。これから次の公演の概要も決まっていくことでしょう。詳細は決まり次第、このブログや公式サイトでお伝えしていきますので、お楽しみに!


☆例会後は…恒例の第1回決起集会!(※何回もやります)。盛大に決起してきましたー

 あ、…明日は平日ですね。。お仕事とか頑張りましょう。。。

 そして今日はこのブログでも何度か登場したゆう君の誕生日でもありました。

 ケーキも登場!おめでとう!


☆最後に次回の練習会のお知らせです。

 次回は10月13日の日曜日(※祝前日)午後、場所はいつも通りオリンピックセンターにて開催予定です。もちろん(たぶん第2回)決起集会もあります!。まだまだ出演者・スタッフとも募集しておりますので、興味のある方は是非お越しくださいね。


 以上、Web担当よーわんでした。それでは、また!

拍手[0回]

PR

コメント