忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は大道芸ワールドカップですね
 ご無沙汰してます。月に1回は書こうと思っているのですが…気がついたら10月もあと1時間切ってしまいました…。もうすぐ11月…早いものです。

☆ご存知の方も多いかと思いますが、今週末は静岡で大道芸ワールドカップが行われますね。

 http://www.daidogei.com/

 お近くにお住まいの方はもちろん、「静岡はちょっと遠い…」という方も、カレンダーを見れば今週末は3連休。ちょっと遠出も良いのではないでしょうか(^^

 夢奇房からはクラウンたちが参加するようですよ。もしかしたら、皆さんの前に現れるかも…?

 というわけで、週末はぜひ静岡まで足を運んでみてください。


☆最後に11月の練習会のご案内も。

 11月は9日(土)に練習会が行われます(期初には4日で予定していましたが、変更になりました)。まだまだメンバー募集中ですので、活動に興味のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 以上、Web担当よーわんでした。それでは、また!

拍手[0回]

PR

コメント