忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪!
 先週土曜日はすごい雪でしたね。ニュースで「数十年に一度」なんて言われてましたけど、確かにここ数年では記憶に無い積もり方。去年の成人の日の大雪の時も公演に向けての練習の日だったのでよく覚えているのですが…あの時よりもすごかった。

 明けて日曜は大船での練習。

 雪はやみましたが…



 大船へ向かう電車の窓から見えるのは銀世界!。この雪の影響でメンバー一同練習場へ向かうのに一苦労。。。

 ただ、練習場の熱気はいつも以上でしたね。公演まであと3週間とだいぶ迫ってきて気持ちも高まってきてるようです。あ、あとは「雪道を長く歩いてるうちに体も暖まった」というのもあったようで(^^。。まあ何にせよ、活気のあるいい練習になったと思います。

 というわけで、公演まであと3週間切りました!。

 公式サイトでは引き続き優先入場券のお申し込みを受け付けております!。ご覧になる回がもう決まっている!、という方はぜひぜひお申し込みを!。入場時間帯は決まっていますが、確実にご入場いただけますし、待ち時間も若干短くなると思います。優先入場券についての詳細は、公式サイトをご覧くださいね。

 以上、Web担当よーわんでした。それでは!

拍手[0回]

PR

コメント