忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと4日!
 こんばんは、Web担当:よーわんです。なかなか更新できずすみません。久しぶりの練習日記です。

 公演まであと4日。この間の日曜が、今期最後の練習日。最後は毎年恒例の「1日3回リハーサル」でした。

 朝9時集合から、本番当日とほぼ同じスケジュールで3度のリハーサル。毎年必ずやってくる「もっとも過酷な一日」です。心身とも本当にきつい日ですが、みんなで力を合わせて乗り越えて“無敵モード”に!。あとは本番を迎えるのみです!

☆公演Tシャツが今年も届きましたー。

 今年はこんなデザインです。さらに今年はTシャツに加え、パーカーも作ってみました。

 当日全員ではありませんが、メンバーが着ています!会場で見かけたらよろしくお願いしますね(^^

☆そして!公式サイトでは恒例のカウントダウン企画が24日よりスタートしています!

 こちらからどうぞ!

 28日まで毎日更新していますので、ぜひご覧ください。

☆さて、今週末、3月2日(日)が本番当日です!

 優先入場券のお申し込みは受付は終了しましたが、優先入場券をお持ちでないお客様も当日ご入場いただけます!。ぜひぜひご来場ください!よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

コメント