忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見!会議!!
こんにちは、いたるです。
春ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?僕は初投稿なので緊張しています。

この間の土曜日、4月2日に夢奇房でお花見をしましたー。
夢奇房以外にも東大マラバリスタや関東ステージマジックサークルのメンバーとも一緒に楽しみました!ありがとうございました!!
メンバーの中には朝から場所取りをしつつ、結局12時間くらい飲んでるガチ勢も(゚Д゚)フェェ
土曜日は全力で飲みましたが、日曜日も夢奇房は広報会議なるものをやりましたー
前回の公演の反省を活かし、来期もより良い作品を皆さまにお届けできるように精進します!
僕もこれからブログにどんどん出没していこうと思うので、よろしかったら見にいらっしゃってくださいねっ(*´∀`)
最後に、最近僕がはまっているXavier Mortimerというフランスのパフォーマーを紹介したいと思います。
Xavier Mortimer / Les Scotchs
それではまた来週‼
いたる。

拍手[0回]

PR

コメント