忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房 ジャグリング練習会のお知らせ
夢奇房ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
メンバーの工藤です!

夢奇房第11回公演ルーフボーイではヒューゴを演じておりました。

夢奇房によるジャグリング練習会を開催いたします!

【夢奇房ジャグリング練習会】

時間:6/1 13時~
場所:代々木公園(詳細は後日)

夢奇房を観たことがある人もない人も、
初心者もベテランも、学生も社会人も
クラウンもジャグラーもマジシャンも
特に何もやってない人も入り混じって
みんなでわいわい練習しましょう。

道具は、私工藤が一通り持っていきます。
道具を持ってきてないけど近くをふらっと通った方
道具は持ってないけどジャグリングに興味がある方も
どうぞお気軽にお越しください。

追加情報は、こちらのブログに加え
夢奇房のTwitterでお送りいたします。

@yumekibou_stage(夢奇房Twitterアカウント)

---------------------------------------------------------------------------
夢奇房は毎月1度、例会を行っていますが
基本的には次回公演やイベント等の話し合い(と打ち上げ)が
メインになっています。

しかし、やはりジャグラー、そしてジャグリングに興味がある人なら
一緒に投げて回して転がして練習したいものではないでしょうか!
そんな気持ちを元に月1度の練習会を開くことにいたしました。
まだ始まったばかりですが、練習後の交流会をはじめ
いろんなイベントを計画しております。

皆さん、どうぞ気軽にご参加ください!
----------------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR

コメント